NO IMAGE

三代目JSB今市隆二が泥酔トラブル!このまま活動休止あるいは脱退も?

最近は芸能人によるお酒関係の不祥事、いわゆる泥酔事件をよく耳にするような気がします。

今回事件を起こしたのは、人気ダンスグループ三代目jsoulbrothersの今市隆二さん。

2020年1月5日に沖縄県石垣市のカラオケバーで酔っ払って同席していてた現地に女性に酒をかけ、トラブルを起こしてしまったそうなんです。

以前あったAAAの元リーダー浦田直也さんの時と同じく、泥酔した状態で女性にナンパをした後の不祥事

お酒が入ってしまうとどうしてこうも女性関係のトラブルを起こしてしまうのか(笑)

そして気になるのは今後の活動ですよね。

浦田直也さんの一件もありますし、このまま活動休止あるいは脱退もあるのかもしれません。

今回この三代目jsoulbrothers今市隆二さんの不祥事について考えていきたいと思います。

どういったトラブルを起こしたのか?

そもそも今市隆二さんはどういったトラブルを起こしてしまったのでしょうか?

これがその不祥事の詳細になります。

調べた情報によると、2019年を福岡でのカウントダウンライブを終えて今市さんは年明けの2020年1月4日、他のLDHファミリーやスタッフらと一緒に石垣島を訪れていました。

石垣島いいですね〜。

僕は行ったことがないので、1度は行ってみたいところですよ。

そんな石垣島を訪れた4日の夜、今市さんは居酒屋を貸し切って新年会を開催。そして一次会を終えた今市さんは、その後ラッパーの友人とキャバクラに出発。

ずいぶん派手に飲んだのか、その日の今市さんは呂律が回らないほどお酒を飲んでいて泥酔していたそうです。

そして翌日も繁華街を飲み歩き。

地元スナック、ガールズバーをハシゴし、立ち飲み屋に行き、その立ち飲み屋で出会った女性客をナンパ。

いや〜、石垣島をエンジョイしまくってるじゃないですか(笑)

ぜひ僕もその遊びに混ざりたいですね。

その後今市さんは、ナンパした女性客を連れてカラオケに行ったそうなんでますが、そこで事件を起こしてしまいます。

個室に入ったのは今市さんとA子さんら男女数人。だがその1時間後には、激怒したA子さんがカラオケから出てきたそうなんです。

その理由というのも、女性客が歌を歌おうとした時に、今市さんが女性客にお酒をぶっかけたんだとか。

おかげで顔や着ていた服はビショビショ。

その後今市さんは我に返り『故意ではなかった』と謝ったそうですが、彼女は『許さない』と目を真っ赤にして激昂。

そりゃ誰だって酒をぶっかけられたら怒りますし、簡単には許さないわな(笑)

(その後女性客から許しは得たそうです)

とここまでが今回起きた不祥事の流れになります。

 

定期的に芸能人によるお酒が原因での不祥事って起きてますよね。

お酒が入ると気が強くなるだけじゃなくて、判断力が鈍り普段やらないようなこともしてしまいます。

中には酔っていて覚えていないという、なんとも無責任なことを言う人もいますが、不祥事を犯したことには変わりありません。

そこのところを考えながら行動してほしいものですね。

今後の活動はどうなる?活動休止!?それとも脱退!?

気になるのは、今回の不祥事によって今市隆二さんの今後の活動がどうなってしまうのか?ってところだと思います。

今回の件に関しては相手の女性も最終的には許してくれてるみたいなので、大事になる事はないんじゃないでしょうか。

だけどAAAの元リーダー、浦田直也さんも以前お酒が原因で女性に暴行する不祥事を起こして活動休止、そして最終的にはグループを脱退するまでに至っています。

今市隆二さんは暴行を行ってないとはいえ、お酒をかけるという行為でも暴行罪になる場合もあるそうです。

そのため全く関係ない事はないでしょう。

もしかしたら活動休止、最悪の場合グループを脱退する可能性も出てきます。

 

ただファンとしてはそんなこと望んでないですし、今市さんとしても1月15日には自身のソロアルバムをリリース。

そして1月23日からは、登坂広臣さんと共にドームツアーを開催するまさに勝負の年となっています。

そんな勝負の年に活動休止、グルールの脱退があったら本人も不完全燃焼になりますし、なにより後悔しかのこらないでしょう。

やっぱりこのまま活動は続けてほしいですよね。

もしこのまま活動を続けていくのなら、もうお酒などによる不祥事を犯さないことを願っています。

その内今市隆二さん本人から、今回の事件に関する謝罪と今後の活動についてコメントがあると思うので、今後の動向に目を向けておきましょう。

まとめ

今回は三代目jsoulbrothers今市隆二さんの犯した不祥事について話をしました。

最近は芸能人のお酒による不祥事が多いなと感じます。

やっぱり不祥事を犯してしまうと、本人や被害者が苦しい思いをするだけでなく、その人を応援してるファンの人たちも悲しい思いをすることになります。

そのことを忘れないでほしいですね。

今市さんは今後どのようなことになるのかはわかりませんが、今回の件は反省してまた元気な姿で芸能活動を続けてくれることを願っています。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!