NO IMAGE

東出昌大は何のドラマやCMに出演しているの?このまま芸能界引退か!?

現在不倫騒動で芸能界と世間を騒がしている俳優の東出昌大さん。

元々イクメンというイメージが強かっただけに、今回の騒動でそのイメージは崩壊。

特に世の中の女性を全て敵に回してしまうぐらいイメージを評価を下げています。

ていうか、もう今後評価が上がる事はないぐらい勢いですね。

次から次へと出てくるクズエピソードを見てると、救いようのないバカだなと思いますわ。

 

そして因果応報って言葉があるように、今回の不倫が原因で、東出さん自身自らの首を締めることになります。

というのも、東出さんが出演しているCMが次々と打ち切りになっていってるそうなんです。

すでに数社が打ち切りを宣言していて、他の数社も打ち切りを検討しているとのこと。

そりゃそうでしょう。

企業からしたら、不倫した奴なんて起用すると企業のイメージまで下げてしまいますからね。

打ち切りになって当然だと思います。

不倫騒動の影響はCMだけにとどまらず、彼が出演しているドラマにも影響しちゃってるんですよね。

共演している他の俳優さんや女優さんが可哀想ですよ。

そんな東出さんが現在どんなドラマやCMと契約していて、そしてどのCMが打ち切りになったのでしょうか?

そして今後の芸能人生、どのようになってしまうのか?

現在どんなドラマやCMと契約しているの?

さっそく東出さんが現在契約している、主なドラマやCMを調べてきました。

ドラマ

 

東出さんが現在契約中のドラマはこちらになります。

ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜

コンフィデンスマンJP -プリンセス編

峠 最後のサムライ

三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実(ナビゲーター)


これらが現在わかっている東出さんが契約しているドラマになります。

今のところ、ドラマから東出さんを排除するという動きはないみたいですが、今回の不倫騒動によって打撃を受けてるドラマがあるんですよね。

それが現在放送中のドラマ、ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜。

どうやら不倫騒動があってから放送された第2話は、第1話と比べて視聴率がガクッと下がってしまったのです。

第1話の視聴率が12.0%だったのに対して、第2話では9.7%と多くの視聴者が見なくなりました。

純粋に第1話を見て面白くなさそうだから見なかったって人も確かにいるかと思いますが、やはり今回の不倫騒動が関係してないとは言い切れませんよね。

実際にドラマを楽しみにしていたけど、東出さんの顔を見たくないって理由でドラマを見なくなった人もいるみたいなので。

一部では、このドラマで共演している桐谷健太さんに同情している人もいるらしく、制作陣やテレビ局だけじゃなくて、共演している俳優さんや女優さんにも迷惑をかける結果となっています。

CM

東出さんが現在契約中のCMはこちらになります。


フジ住宅

パーソナルスタイルKASHIYAMA the Smart Tailor

三井住友VISAカード

Honda「フリード」

サンスター「GUM・デンタルブラシ)

 

他にも過去に多くのCMに出演していた東出さん。

現時点でも多くのCMに出演していました。

しかし今回の不倫騒動によって、CMを打ち切るといった話もでてきたんですよね。

例えば、サンスターのデンタルブラシのCMが、今後オンエアされなくなるとのこと。

他にもフジ住宅は、スポニチ本紙の取材に対して「契約解除やむなし」と契約打ち切りを明言しました。

それだけじゃなく、今後は契約書にのっとって損害賠償請求をするとのこと。

そりゃそうですよね、企業からしたら多額の資金を投入して作った自社をアピールするためのCMですから。

それを出演俳優の不祥事で全てがパーになったら当然賠償金を請求しますわな。

オンワード樫山やホンダも今後の対応については検討していくとコメントしています。

まぁ自社のブランドイメージを守るためにも、CMを打ち切るのがベターだと思いますけどね。

最終的には、今契約しているCMが全部打ち切られると考えていた方がいいでしょう。

芸能界引退はありえるのか?

ここまでドラマやCMに響いてしまって、気になるのは今後東出さんは芸能人として生きていくことができるのか?って点になります。

僕が思うに、このままいくと芸能界引退も十分にあり得るんじゃないかなと。

確かに今まで芸能人の不倫騒動はたくさんありました。

ただ今までの不倫騒動と比べても、今回の騒動はかなり悪質だと感じますね。

なんせ3児の父親でもあるのに、自分は子育てや夫婦の時間そっちのけで、当時まだ未成年の女性と遊んでいたわけですから。

しかも一時の過ちではなく3年間も関係を続けていました。

もう確信犯ですよね。

それに妻の杏さんは女性人気が高く、今回の騒動でより世間からの評価をあげることになりました。

一方の東出さんは、今回の件で全女性を敵に回したといっても過言じゃありません。

そんな状態で芸能活動を続けたとしても、評価が地まで落ちた俳優をだれも使いたいと思いませんよ。

使うと自社やテレビ局の評判まで下がってしまいますから。

そんなリスクを背負うところはまずないでしょう。

東出さんを起用したいと思う会社はいなくなり、仕事を取ることができず、収入もなくなる。

最終的に東出さんは芸能界を引退するんじゃないかなーと思います。

まとめ

予想通り不倫したことによって、東出さんの仕事に悪影響を及ぼす結果となりました。

まぁ自業自得ですよね。

これから東出さんがどのように罪を清算するつもりかわかりませんが、ある意味今後の行動が楽しみですね^^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!