NO IMAGE

徳井義実の若い頃がイケメン!歴代の彼女って誰がいるの?

吉本はおろか芸人全体を見ても1・2を争うほどのイケメンとして知られているチュートリアルの徳井義実さん。

そのイケメン具合は本物で、かつては吉本の男前ランキングで3年連続一位を獲得して殿堂入りをするぐらい芸人の中では群を抜いています。

男前ランキングで1位を取ってた頃は20代のだったのですが、どの写真を見てもわかりますがすっごくイケメン。

こりゃモテて同然だなという顔をしていますね。

普通にイケメン俳優と比較してもそん色ありませんし、むしろ並みの俳優よりよっぽどイケメンでしたね。

ただ評価されているところは顔だけじゃなくて、スタイルの良さやユーモアの効いたトーク、トークの切り返しの速さや女性に向けての気遣い。

さまざまの要素が兼ね合わさって「割と本気で抱かれたい芸人ランキング」で1位になるほど、総合的に見ても女性から評価が高い徳井さん。

当然モテてモテてしょうがないわけだから、いろんな女性との噂が飛び交っていました。

そのジャンルは幅広く、女優からスポーツ選手、そしてモデルなど。

男からしたら羨ましい限りですよね。

今でもイケメン芸人として人気な徳井さんですが、今回は全盛期ともいえる若い頃のイケメン写真と、徳井さんが付き合っていたとされる歴代彼女を紹介していきましょう。

徳井義実さんの若い頃がめちゃくちゃイケメン!

さっそく徳井義実さんの若い頃のイケメン写真を紹介していきましょう。

徳井さんの若い頃の写真はネットで調べればいくらでも出てくるんですよね。

これがその一部になります。

めっちゃイケメンやないか・・・。

若い頃の徳井さんはさわやか系のイケメンですね。

吉本の男前ランキング、そして割と本気で抱かれたい芸人ランキングで1位を取ってるだけある。

顔が濃すぎるわけでもなく薄すぎもしない、ちょうどいい顔の濃さ。

僕は男性ですが、そんな僕が見てもイケメンだと感じますね。

この顔でトークも面白くて女性に対して気遣いもできるわけですから、そりゃモテて当然だわなと思います。

ネット上の評判を見ても徳井さんはかなりイケメンとして評判が高いですし、イケメンでなおかつ面白いのですから女性からの人気が高いのも納得できます。

徳井義実さんの歴代彼女

イケメンでモテていた徳井さん、当然付き合っている女性との噂も絶えませんでした。

その噂されていたとされる女性もまぁ豪華豪華。

そんな歴代彼女を1人ずつ紹介していきます。

夏川結衣

1人目は女優夏川結衣さん。

徳井さんは夏川さんと2008年に放送されたドラマ「無理な恋愛」で共演したことがキッカケで交際。

しかもそのドラマでは恋人同士のような関係のやくだったため、そのまま恋愛に発展しやすかったのでしょう。

よく俳優や女優もドラマの役柄で恋人を演じていくうちに、実際の現実世界でもお付き合いするというのが多いですし。

徳井さんと夏川さんもそんな感じだったのかもしれませんね。

当時夏川さんとの熱愛報道が流れると、徳井さんも交際していることを認め、このまま結婚するんじゃないか?と思われていた2人ですが現在は破局。

破局の原因は徳井さんの浮気だったんだとか。

これもモテる男の宿命なんですかね。

潮田玲子

続いては元バトミントン選手で『オグシオ』として有名だった潮田玲子さん。

事の発端は徳井さんと潮田さんがテレビ番組の企画で、一日デートを決行するというものがありました。

そのデートの中で徳井さんが潮田さんのことを気に入って交際を申し込んだといわれています。

ただ当時現役としてバリバリと活躍していた潮田さん。

徳井さんが交際を申し込んだ際、オリンピックを控えていたので練習に集中したいという理由で断られてしまいました。

よくスポーツ選手は恋愛よりも自分の競技を優先するといわれますが、潮田さんも例外ではなく徳井さんは撃沈という形に。

さすがに当時の潮田さんは現役でバリバリ活躍していましたからタイミングが悪かったですね。

そんな潮田さんは現在、サッカー選手の増嶋竜也さんと結婚されています。

中村アン

3人目はモデルの中村アンさん。

噂の発端となったのは徳井さんのSNSだといわれています。

当時徳井さんはSNSでアンという名前の女性にダイレクトメッセージを送ろうとしてました。

しかもその内容というのが、相手のアンという女性を口説いているような内容。

そんな重要な内容をダイレクトメッセージではなく、間違えてタイムラインに載せてしまったんですよね。

その結果、口説いている内容が100万人をこえるフォロワーに見られてしまいました。

いやーSNSって怖いですね(笑)

このSNSの誤爆によって、人々からは「アンって、中村アンのことじゃないのか?」と2人の交際が噂されるようになりました。

ただこの件に関して、二人は付き合っていることを否定しています。

それにこのSNSで誤爆した時期は、ちょうど夏川結衣さんと交際していた時と同時期だったことも分かっています。

まぁそれはそれで問題ですけどね(笑)

1人の女性とお付き合いしているのに別の女性を口説いていたわけですから。

貫地谷しほり

その他にも女優の貫地谷しほりさんと噂されたこともありました。

これは写真週刊誌に2人がスーパーで買い物をしているところを撮られたことが原因となっています。

ドラマなどでとくに共演したことがなかった2人だったので、交際しているんじゃないのか?と思った人も多かったんだとか。

ただこれに関しては、徳井さんは貫地谷さんと付き合っていることを否定していて「複数の友人とベーべキューをするために一緒に買い出しに行っただけ」だとコメントしています。

また貫地谷さんの所属事務所も、徳井さんとの熱愛報道に対して否定するコメントをしているので2人が交際していた可能性は低いですね。

チャラン・ポ・ランタンもも

現在徳井さんが交際されているといわれているのが、姉妹音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のメンバーももさんです。

チャラン・ポ・ランタンはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のオープニング曲を担当したり、その他にも映画の主題歌やCM曲を歌うなど活躍されています。

もともと徳井さんがチャラン・ポ・ランタンのファンだったようで、自身のトークライブでもチャラン・ポ・ランタンの楽曲を使用していました。

そのことを知ったももさんが感動して、徳井さんと接点を持つようになり交際に発展したといわれています。

そして2018年5月5日には写真週刊誌で徳井さんとももさんの熱愛報道が公開されました。

またバラエティー番組でも、共演した元AKB48の指原莉乃さんからももさんとの交際について話を振られるなど、関係は良好のようです。

まとめ

今回は芸人屈指のモテ男徳井義実さんの若い頃のイケメン写真や、歴代彼女として噂された数々の女性について話してきました。

やはりイケメンでモテるだけあっていろんな人と噂されていたんですね。

ただそんな徳井さんももう40歳を過ぎていますから、もしかしたら結婚も考えているかもしれませんね。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!