NO IMAGE

【動画】蒲郡市の50代男性コロナウイルス感染者のフィリピンパブ店内の映像が公開!

愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスに感染したことが確認された、50代男性のことをあなたはご存知ですか?

この感染者は新型コロナウイルスに感染したことが確認され、自宅待機の要請をされたにもかかわらず、それを無視して複数の飲食店をはしごしたとんでもない感染者になります。

しかも飲食店をはしごしただけでなく、店内では「俺は陽性だ!コロナウイルスをばらまく!」と発言したとされ、多くの人の怒りを買いネット上で大炎上していました。

僕もこの報道を知った時は、怒りを通り越して呆れてしまいましたね。

現状の日本がどれだけ大変なことになっているのかはニュースや新聞を見ていればわかるのに、そんな中であまりにも非常識な行動をとっていたわけですから。

これが原因で飲食店の店員さんや他のお客さんに感染していたらどう責任を取るつもりなんだと思いますよ。

そしてこんな非常識で無責任な行動をとっていた感染者の映像を『週刊文春』が入手したとのこと。

この映像は、感染者が足を運んだフィリピンパブの店内の様子です。

今回はそんな非常識で無責任な感染者がどのような行動をとっていたのか、その映像を見てみることにしましょう。

愛知県蒲郡市の50代男性新型コロナウイルス感染者はどんな人?感染経路は?

あまりに非常識で無責任な行動がキッカケとなり、現在絶賛炎上中の50代男性新型コロナウイルス感染者ですが、彼はどのような経路で感染したのでしょうか?

それについては下記の記事で詳しく話していますので、ぜひこちらも読んでください。

この記事を読むことで、50代男性がどのような人なのかが良くわかります。

関連記事

[adcode] 愛知県の蒲郡市で、新たに新型コロナウイルスの感染者が確認されたとの報道がありました。 愛知県内の感染は主に名古屋が多かったですが、ここにきて他の地域でも感染者がぞくぞくと確認されています。 他の都道府県と[…]

IMG

愛知県蒲郡市の50代男性新型コロナウイルス感染者が訪れたフィリピンパブはどこ?

下記の記事では、50代男性新型コロナウイルス感染者がどこのフィリピンパブに訪れて騒動を起こしたのかがわかります。

実際の店内の動画を見る前にこの記事を読んで知っておきましょう。

関連記事

[adcode] 愛知県蒲郡市の家族が新型コロナウイルスに感染したとの報道の中で、50代の男性が、ウイルス感染が確認された後に市内の飲食店(フィリピンパブ)に行ってたということがわかりました。 感染が確認された後に外出していたこ[…]

IMG

愛知県蒲郡市の50代男性感染者のフィリピンパブ内の映像

そしてこれがそのフィリピンパブ内での映像になります。

50代男性は自分が新型コロナウイルスの陽性だとわかっているのにも関わらず、お店の女性店員に触れているんです。

この店員さんには間違いなく接触感染していることでしょう。

本当にとんでもないことをしてくれてますよ。

この女性店員だけでなく、お店そのものにも迷惑がかかる行為です。

店員にウイルスが感染するだけでなく、お店の売上げにも関わる問題です。

これでお店を休業することになって最悪の場合お店がつぶれるとなったら、この男はそれ相応の責任を取らないといけません。

ていうかお店側も訴えていい案件です。

こんな無責任で非常識な人にはそれなりの制裁を加えるべきです。

このことはネットニュースでも取り上げられています。

3月6日、新型コロナウイルスに感染した愛知県蒲郡市の50代の男性が、検査で陽性と確認された後、自宅待機を要請されたにもかかわらず、市内の飲食店2軒をはしごしていたことが判明。「週刊文春」は男性が訪れたフィリピンパブでカラオケに興じる様子や、ホステスと肩を組む姿が映った映像を入手した。

引用:Yahooニュース

週刊文春のツイッターより

愛知県蒲郡市の50代男性感染者のフィリピンパブ内での動画を見た人々の声

今回の愛知県蒲郡市で確認された50代男性感染者のあまりに非常識な様子が映った動画を見て、人々からは多くの批判の声が集まっています。

その一部を紹介しましょう。

まとめ 

日本中が新型コロナウイルスの感染を少しでも広げないように頑張っている中で、このような非常識な人がいると防げるものも防げなくなります。

本当にこういう行為はやめてほしいですね。

こういう人にはそれ相応の制裁を加えてほしいものです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!