NO IMAGE

愛知県豊田市で新型コロナウイルス感染者!感染経路は蒲郡市の50代男性?

3月12日、愛知県豊田市で新型コロナウイルスの感染者が確認されたとの報道がありました。

愛知県は名古屋市で感染者が多く確認されていましたが、最近では名古屋市以外の市でも感染者が確認されてきています。

愛知県内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることがわかりますね。

日本全国で見ても、愛知県は新型コロナウイルスの感染者が多い方なので他の都道府県と比べて感染するリスクが高いです。

愛知県に住んでいる人は十分注意してください。

 

今回感染した人なんですが、どうやら愛知県蒲郡市で確認された50代男性の濃厚接触者ということが判明しています。

蒲郡市の50代男性といえば、自宅待機要請が出ていたのにもかかわらず複数の飲食店を訪れ、挙句の果てにウイルスをまき散らすといったあまりに非常識な発言で大炎上した人です。

やはりそんな非常識男経由で感染者が出てしまいましたか。

蒲郡市の50代男性の罪はかなり大きいですね。

そんな今回の感染者はいったい誰なのでしょうか?

そして現在どこの病院に入院しているのでしょうか?

気になる情報を調査してきました。

愛知県豊田市で新型コロナウイルス感染者を確認!

愛知県豊田市で新型コロナウイルスの感染者が確認されたことはネットニュースでも取り上げられています。

愛知県豊田市は市内の30代の女性が新型コロナウイルスに感染したと発表しました。この女性は、愛知県蒲郡市の50代の男性が感染が確認されたその日に立ち寄った飲食店で男性と接触していたということです。

豊田市の会見によりますと、女性は今月8日から発熱やのどの痛みがあり、検査の結果、12日感染が確認されました。

現在は熱はなく容体は安定しているということです。

女性は蒲郡市の50代の男性が感染が確認された今月4日に立ち寄っていた複数の飲食店のうちの1つで男性と接触していたということで、女性の国籍については確認していないとしています。

女性は同居する家族数人と接触していて、市は経過を観察するとしています。愛知県内の感染は105人になりました。

引用:NHKニュース

今回感染が確認されたのは愛知県豊田市に住む30代女性ということがわかりました。

女性は愛知県蒲郡市の50代の男性が、感染が確認された後に立ち寄った飲食店で接触した人とのこと。

国籍については確認していないと書いてあることから、今回の感染者は日本人じゃないのかもしれませんね。

ひょっとしたら蒲郡市男性が訪れたフィリピンパブの店員かもしれません。

だとしたら納得です。

なんせ店内で蒲郡市50代男性にひどく絡まれてましたから。

その様子が収められた動画が記載されている記事がこちらになります。

関連記事

[adcode] 愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスに感染したことが確認された、50代男性のことをあなたはご存知ですか? この感染者は新型コロナウイルスに感染したことが確認され、自宅待機の要請をされたにもかかわらず、それを無視して[…]

IMG

蒲郡市50代男性が訪れたフィリピンパブのお店に関しての記事はこちら。

関連記事

[adcode] 愛知県蒲郡市の家族が新型コロナウイルスに感染したとの報道の中で、50代の男性が、ウイルス感染が確認された後に市内の飲食店(フィリピンパブ)に行ってたということがわかりました。 感染が確認された後に外出していたこ[…]

IMG

今回の感染者は家族数人と同居しているということで、感染者と接触していた家族が心配ですね。

ウイルスに感染している可能性が高いので早めに検査してほしいですね。

新型コロナウイルスに感染した愛知県豊田市30代女性の感染経路は?

今回感染が確認された愛知県豊田市の30代女性はどのような経路で感染したのでしょうか?

これが女性の感染が確認されるまでの流れになります。

 

3月4日 感染が確認されていた蒲郡市の50代の男性と濃厚接触

3月8日 発熱やのどの痛みを確認

3月12日 検査の結果、新型コロナウイルス陽性を確認

 

蒲郡市の50代男性は意図して新型コロナウイルスの感染を拡大しようとして多くの人と接触をしました。

その結果、今回みたいに蒲郡市の50代男性経由で感染者が生まれてしまったわけです。

彼の罪はとてつもないぐらい大きいです。

今回の女性だけじゃなくて、彼が訪れた複数の飲食店に多大な損失と迷惑をかけているんですから。

こういう人は裁かれてほしいですね。

蒲郡市の50代男性みたいな感染者が2度と出てこないことを願っています。

愛知県豊田市の30代女性の入院先の病院はどこ?

愛知県豊田市の30代女性は現在どこの病院に入院しているのでしょうか?

愛知県には感染症指定医療機関が、特定感染症指定医療機関、第一種感染症指定医療機関、第二種感染症指定医療機関合わせて12棟の病院があります。

その一覧がこちら。

 

常滑市民病院

名古屋第二赤十字病院

名古屋市立東部医療センター

愛知県厚生農業協同組合連合会 海南病院

公立陶生病院

一宮市立市民病院

春日井市民病院

愛知県厚生農業協同組合連合会 知多厚生病院

愛知県厚生農業協同組合連合会 豊田厚生病院

岡崎市立愛知病院

医療法人豊田会 刈谷豊田総合病院

豊橋市民病院

 

今回の感染者は愛知県豊田市に住んでいるということで、愛知県厚生農業協同組合連合会 豊田厚生病院に入院している可能性が高いです。

感染経路が感染経路なだけあって、とても不憫に思います。

早く完治してくれるといいですね。

愛知県豊田市の30代女性が新型コロナウイルスに感染したとの報道を聞いた人々の反応

愛知県豊田市の30代女性が新型コロナウイルスに感染したとの報道を聞いて、人々からは多くの反応が見られました。

その一部を紹介しましょう。

まとめ

愛知県でも新型コロナウイルスの感染が拡大している状態です。

今後も感染の範囲は広がっていくことでしょう。

愛知県に住んでいる人は十分注意してください。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!