ドラマ『MIU404』見逃し動画を無料フル視聴する方法【1話〜最終回】

綾野剛さんと星野源さんのダブル主演でおくる『MIU404』が放送されることになりました。

MIU404は、2020年4月10日夜10時からTBS系の「金10」枠として放送されます。

(新型コロナウイルスの影響により、初回放送が延期となりました。放送日がわかり次第記載します)

今回はMIU404の無料動画をフルで視聴する方法を紹介していきたいと思います。

・今週の放送を見逃してしまった

・時間があるときに一気に視聴したい

・安全に高画質高品質な動画を視聴したい

という方はぜひ最後までご覧ください。

ドラマ『MIU404』の見逃し動画を無料フル視聴する方法

Paraviで視聴する

結論としては、MIU404を無料視聴するオススメの方法は、動画配信サービス『Paravi』を無料体験で視聴することです。

その理由は下記になります。

・ドラマ『MIU404』の1話~最終回が高画質&広告なしで楽しめる

・公式サービスなのでセキュリティ万全で安全に視聴ができる

・無料期間中に解約すればお金がかからない

ドラマMIU404は、動画配信サービス『Paravi』で配信予定となっています。

Paraviは通常月額925円かかりますが、初回登録に限り2週間無料でサービスを利用することができます。

2週間無料なので、もしサービスが気に入らない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

無料体験中、最新のドラマや映画・アニメを視聴することができるようになります。

Paraviで無料視聴する

無料視聴ができる動画配信サービス一覧

Paravi ◎全話見放題
FOD
U-NEXT
Hulu
Netflix
dTV
Tver △(最新話のみ期間可能)

MIU404を全話無料視聴するできるのは『Paravi』だけとなるでしょう。

Tverも確かに視聴することはできますが、最新話のみ視聴可能でしかも1週間の期限付きです。

MIU404を自分の視聴できるタイミングで好きなお話を見たいと思っている方は『Paravi』をオススメします。

YouTube・PandoraTV・Dailymotionでの視聴はオススメできない

他にも、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴する方法もありますが、これらの視聴方法はオススメできません。

そもそもこれらの動画は違法アップロードなので、動画が上がったとしてもすぐに削除されてしまうため、1話~最終回までまとめて視聴できることはほぼありません。

それ以外にも、違法アップロードされた動画はなにかと問題が多いです。

その問題がこちら

・ウイルスに感染する恐れがある
・画質が悪い
・個人情報の漏洩やワンクリック詐欺
・動画を探すのに手間がかかる
なのでMIU404を視聴したい方は『Paravi』を利用することを強くオススメします。

ドラマ『MIU404』をParaviで無料フル視聴する手順

ここからはParaviで無料フル視聴する手順を紹介します。

Paraviの登録手順

Paravi』で2週間無料視聴するにはメールアドレス、またはtwitterやfacebookなどのSNSアカウント、そしてGoogleIDやYahooIDでアカウントを作ることができます。

なので自分がやりやすい方法でアカウントを作成しましょう。

アカウントを作成し無料登録をするまでの流れは以下のようになります。

今回は一番基本的なメールアドレスでの登録方法を紹介します。

Paravi登録画面を開く

②メールアドレスでアカウントを作成を選択

③氏名、メールアドレス、PINコード、パスワード、生年月日、性別、支払方法を入力

確認ボタンを押して登録完了

ちなみに解約も簡単に行うことができます。

①アカウント情報を開く

②契約プランの確認・変更・解約を選択

Paraviで無料視聴する

ドラマ『MIU404』イントロダクション、あらすじ

イントロダクション

今年の金曜ドラマ枠(毎週金曜よる10時)で綾野剛&星野源W主演の『MIU404』(※読み:ミュウ ヨンマルヨン)を放送する。一話完結のオリジナルドラマで、脚本を担当するのは『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)、『アンナチュラル』(2018年)などを手掛け、数々の賞を受賞している野木亜紀子。プロデュースは『アンナチュラル』『中学聖日記』(2018年)、『わたし、定時で帰ります。』(2019年)など数々の話題作を手掛けている新井順子、監督は『アンナチュラル』『中学聖日記』、そして昨年大きな話題を集めた『グランメゾン東京』(2019年)を担当した塚原あゆ子が務める。野木、新井、塚原は『アンナチュラル』以来の再タッグとなる。今ノリに乗っているスタッフたちを中心にノンストップ「機捜」エンターテインメントをお届けする。

タイトル『MIU404』の“MIU”とはMobile Investigative Unit(機動捜査隊)の頭文字であり、“404”は綾野と星野が演じる機動捜査隊員の二人を指すコールサインだ。

警視庁には現在3つの機動捜査隊が存在するが、本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られたという架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」が舞台。二人はその第4機捜に所属し、第1〜3機捜のヘルプだけでなく、捜査1課などの各部署のヘルプも行う。普段は覆面パトカーで地域をパトロールし、110番通報があれば事件現場に急行、迅速に初動捜査を行う。勤務は24時間制で、次の当番勤務は4日後。初動捜査で事件が解決できない場合は専門の課に捜査を引き継ぎ、継続捜査は行わない。つまり、街中で勃発する各事案に対し、24時間でできうる限り対処するのが彼らの仕事だ。

出典:TBS

あらすじ

ドラマ『MIU404』の登場人物/キャスト

ドラマMIU404の主な登場人物、そして演じているキャストの方々がこちらです。

伊吹藍:綾野 剛・・・警視庁刑事部第4機動捜査隊隊員。考える前に身体が動いてしまう『野生のバカ』

志摩一: 星野 源・・・警視庁刑事部第4機動捜査隊隊員。常に先回り思考で道理を見極める頭脳派

九重世人:岡田健史・・・エリートの血をつぐ家系に生まれ、何でもできるという自信からどこか上から目線

陣馬耕平:橋本じゅん・・・キャリアやエリートが大の苦手なベテラン班長

桔梗ゆづる:麻生久美子・・・女性として初めての機動捜査隊隊長

特派員REC:渡邊圭祐・・・動画投稿サイト「NOW TUBE」で「ナイトクローラーチャンネル」を配信しているナウチューバー

糸巻貴志:金井勇太・・・警視庁刑事部・第1機動捜査隊・隊員

我孫子豆治:生瀬勝久・・・警視庁刑事部・刑事部長。桔梗とは犬猿の仲

MIU404は、綾野 剛さん演じる肉体派の伊吹藍と星野 源さん演じる頭脳派の志摩一という全く真逆の2人がタッグを組み、どのような形で困難に立ち向かっていくのか楽しみですね。
2人だけでなく、他のメンバー同士の絡みも楽しみの一つになるでしょう。

ドラマ『MIU404』に対する期待の声、感想

MIU404の公開に向けて、人々からは期待の声がたくさん見られました。

その一部を紹介しましょう。

口コミ

女性
綾野剛さんと星野源さんのダブル主演ということだけですでに楽しみです。2人が演じる全くタイプが逆の刑事がさまざまな事件に対してどのように立ち向かって解決していくのか期待でいっぱいです。


男性
1人は肉体派、もう1人の方は頭脳派というよくありがちな設定ですが、そんなタッグを綾野剛さんと星野源さんが演じるとなると何故か期待してしまいます。ドラマコウノドリでもタッグを組んでいた2人ですから、きっと息の合ったコンビネーションを魅せてくれることでしょう。

口コミ

女性
MIU404の一番の魅力はなんといっても綾野剛さんと星野源さんのタッグでしょう。コウノドリで共演していた2人が再び共演ということで、どのような活躍を見せてくれるのか今から非常に楽しみです。


男性
肉体の刑事役を綾野剛さん、頭脳派の刑事役を星野源さんが演じるMIU404。ストーリー的には綾野剛さん演じる伊吹藍が後先考えずに突っ込んでいき、星野源さん演じる志摩一が振り回されながらもサポートしていくという展開になるのでしょうか?ドラマ開始が楽しみですね。

口コミ

男性
全くタイプの違う2人がタッグを組んで活躍するといった王道ストーリーのMIU404。綾野剛さんと星野源さんのタッグはドラマコウノドリでも見ていたので安心感がありますね。コウノドリとはまた違った2人の掛け合いがすごく楽しみです。


女性
主演の綾野剛さんと星野源さんが演じる2人の活躍ももちろん期待していますが、個人的には麻生久美子さん演じる桔梗ゆづるがどのような活躍をするのか非常に興味があります。女性初の機動捜査隊隊長とのことなので、同じ女性としてカッコいい女性の活躍が見られることを楽しみにしています。

ドラマ『MIU404』に対するツイッターの反応

ドラマ『MIU404』の見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ

MIU404の1話〜最終回までを無料で視聴する方法をまとめました。

Paravi』に登録すれば、高品質で安全に視聴することができるのでオススメです。

2週間は無料で視聴することができるので、ぜひ登録して動画をお楽しみください。

Paraviで無料視聴する

最新情報をチェックしよう!