ドラマ『ハケンの品格2』見逃し動画を無料フル視聴する方法【1話〜最終回】

篠原涼子さん主演の『ハケンの品格』が13年ぶりに『ハケンの品格2』として帰ってきました。

13年ぶりの続編ということで、どのようなお話になるか楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

ハケンの品格2は、2020年4月15日夜10時から日本テレビ系の『水10』として放送されるドラマです。

(新型コロナウイルスの影響により、初回放送が延期となりました。放送日がわかり次第記載します)

今回はハケンの品格2の無料動画をフルで視聴する方法を紹介していきたいと思います。

・今週の放送を見逃してしまった

・時間があるときに一気に視聴したい

・安全に高画質高品質な動画を視聴したい

という方はぜひ最後までご覧ください。

ドラマ『ハケンの品格2』の見逃し動画を無料フル視聴する方法

Huluで視聴する

結論としては、ハケンの品格2を無料視聴するオススメの方法は、動画配信サービス『Hulu』を無料体験で視聴することです。

その理由は下記になります。

・ドラマ『ハケンの品格2』の1話~最終回が高画質&広告なしで楽しめる

・公式サービスなのでセキュリティ万全で安全に視聴ができる

・無料期間中に解約すればお金がかからない

ドラマハケンの品格2は、動画配信サービス『Hulu』で配信予定となっています。

Huluは通常月額1026円かかりますが、初回登録に限り2週間無料でサービスを利用することができます。

2週間無料なので、もしサービスが気に入らない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

無料体験中、最新のドラマや映画・アニメ、アーティストのライブなどを視聴することができるようになります。

Huluで無料視聴する

無料視聴ができる動画配信サービス一覧

Hulu ◎全話見放題
FOD
U-NEXT
Paravi
Netflix
dTV
Tver △(最新話のみ期間可能)

ハケンの品格2を全話無料視聴するできるのは『Hulu』だけとなるでしょう。

Tverも確かに視聴することはできますが、最新話のみ視聴可能でしかも1週間の期限付きです。ハケンの品格2を全話無料視聴するできるのは『Hulu』だけとなるでしょう。

ハケンの品格2を自分の視聴できるタイミングで好きなお話を見たいと思っている方は『Hulu』をオススメします。

YouTube・PandoraTV・Dailymotionでの視聴はオススメできない

他にも、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴する方法もありますが、これらの視聴方法はオススメできません。

そもそもこれらの動画は違法アップロードなので、動画が上がったとしてもすぐに削除されてしまうため、1話~最終回までまとめて視聴できることはほぼありません。

それ以外にも、違法アップロードされた動画はなにかと問題が多いです。

その問題がこちら

・ウイルスに感染する恐れがある
・画質が悪い
・個人情報の漏洩やワンクリック詐欺
・動画を探すのに手間がかかる
なのでハケンの品格2を視聴したい方は『Hulu』を利用することを強くオススメします。

ドラマ『ハケンの品格2』をHuluで無料フル視聴する手順

ここからはHuluで無料フル視聴する手順を紹介します。

Huluの登録手順

Hulu』で2週間無料視聴するにはメールアドレス、またはfacebookアカウントで登録することができます。

なので自分がやりやすい方法で登録しましょう。

無料登録をするまでの流れは以下のようになります。

今回は一番基本的なメールアドレスでの登録方法を紹介します。

Hulu登録画面を開く

②氏名、メールアドレス、パスワード、生年月日、性別、支払方法を入力

③登録完了ボタンを押して登録完了

ちなみに解約も簡単に行うことができます。

①Huluの公式Webサイトにてログイン

②契約を解除するを選択

Huluで無料視聴する

ドラマ『ハケンの品格2』イントロダクション、あらすじ

イントロダクション

篠原涼子主演で話題を呼んだ、日本テレビ系ドラマ「ハケンの品格」。一匹狼の最強ハケン社員・大前春子が、13年ぶりに帰ってくる!

新卒で会社に就職し正社員になれば将来は安泰、という日本の雇用システムは平成で終わった。もはや、「サラリーマンになれば一生安泰」なんてものは幻想なのだ。日本人の仕事に対する考え方も大きな変化を見せている。「働き方改革」「高齢化」「副業」「アウトソーシング」「AI導入」「過労死」…etc カオスと化したこの令和の時代、スーパーハケン大前春子はどんな働き方をしているのであろうか?

このドラマは、新しい時代の働く者の品格を問うドラマとなる。

出典:日本テレビ

あらすじ

ドラマ『ハケンの品格2』の登場人物/キャスト

ドラマハケンの品格2の主な登場人物、そして演じているキャストの方々がこちらです。

大前 春子:篠原涼子・・・「お時給分はちゃんと働きます」がモットーのスーパーハケン。現在はシングルマザーで一児の母

里中 賢介:小泉孝太郎・・・食品メーカー『S&F』の営業事業部・営業企画課・課長。部下たちからの信頼が厚い

浅野 務:勝地涼・・・前作では新入社員だったが営業企画課の主任に昇進、現在は妻子持ち

東海林 武:大泉洋・・・13年前は本社勤務・営業事業部販売第二課主任、現在は 旭川支社・支社長補佐

近 耕作:上地雄輔・・・前作では派遣社員として働いていたが、現在はハケン会社『ハケンライフ』のマネージャー

宇野 一平: 塚地武雅・・・食品メーカー『S&F』営業事業部・部長。里中や浅野の直属の上司

宮部 蓮三:伊東四朗・・・『S&F』の社長。社員ファーストのハケン差別主義者

井手 裕太郎:杉野遥亮・・・コネ入社の新入社員。仕事に対してやる気がない

福岡 亜紀:吉谷彩子・・・派遣契約を切られることを恐れる5年目の中堅派遣社員

千葉 小夏:山本舞香・・・大手企業20社の面接に全て失敗してハケンライフに人材登録した新人派遣社員

三田 貴士:中村海人・・・食品メーカー『S&F』の新入社員

ハケンの品格2は、働き方が13年前と比べて大きく変わった現代で、篠原涼子さん演じる大前 春子がどのような活躍をしていくのか非常に楽しみですね。
そして13年前の前作に登場していたメンバーはもちろんのこと、新たな登場人物を多数迎え、どのように物語が進んでいくのかも注目です。

ドラマ『ハケンの品格2』に対する期待の声、感想

ハケンの品格2の公開に向けて、人々からは期待の声がたくさん見られました。

その一部を紹介しましょう。

口コミ

女性
13年ぶりに大前春子が戻ってくるということで、彼女がどれだけパワーアップして戻ってくるのか非常に楽しみです。前作では大前春子が数々のピンチを乗り越えてきました。今作でも多くのピンチを華麗に解決する姿を期待しています。


男性
13年ぶりに篠原涼子さん演じる大前春子が帰ってくる!これほど楽しみなことはないですよ。13年前の労働環境とは違い、今は働き方改革など13年前とは全く変わった労働環境となっています。そんな中でスーパーハケンの大前春子がどのようにして現代の労働環境で活躍していくのか見届けたいですね。

口コミ

女性
前作が放送されていたころは学生だった私も、今では社会人となりOLとして働いています。前作を見ていた時は社会人ってこういうものなんだなとしか思えませんでしたが、今作では社会人の目線で楽しめるんじゃないかなと期待しています。現代の社会情勢で見られる多くの問題を篠原涼子さん演じる大前春子に解決してほしいですね。


男性
13年前の前作のメンバーが立場が変わった状況で再び出演してくれるのが楽しみですね。13年前から今にかけてどのようなドラマがあったのか、そこの部分も掘り下げてくれることを期待しています。

口コミ

男性
前作が放送されていた時はまだ若手社員として働いていた自分も、今ではある程度キャリアを積んだ中堅社員として成長しました。そんな自分と同じように成長して出世しているメンバーがいるので、なんか自分事のように嬉しいですね。今作では前作メンバーがどのような成長を遂げているのか楽しみです。


女性
ハケンの品格が、まさか13年という年月をかけて続編が放送されるとは思っていなかったので今からすっごく楽しみです。篠原涼子さん演じる大前春子のようなかっこよくてステキな女性に憧れるので、今作でもいろいろと勉強させてもらいます。

ドラマ『ハケンの品格2』に対するツイッターの反応

ドラマ『ハケンの品格2』の見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ

ハケンの品格2の1話〜最終回までを無料で視聴する方法をまとめました。

『Hulu』に登録すれば、高品質で安全に視聴することができるのでオススメです。

2週間は無料で視聴することができるので、ぜひ登録して動画をお楽しみください。

Huluで無料視聴する

最新情報をチェックしよう!