ドラマ『特捜9 season3』見逃し動画を無料フル視聴する方法【1話〜最終回】

特捜9 season3は2020年放送のドラマになります。

この記事では、特捜9 season3の無料動画をフルで視聴する方法を紹介していきたいと思います。

・今週の放送を見逃してしまった

・時間があるときに一気に視聴したい

・安全に高画質高品質な動画を視聴したい

という方はぜひ最後までご覧ください。

ドラマ『特捜9 season3』の見逃し動画を無料フル視聴する方法

U-NEXTで視聴する

結論としては、特捜9 season3を無料視聴するオススメの方法は、動画配信サービス『U-NEXT』を無料体験で視聴することです。

その理由は下記になります。

・ドラマ『特捜9 season3』の1話~最終回が高画質&広告なしで楽しめる

・公式サービスなのでセキュリティ万全で安全に視聴ができる

・無料期間中に解約すればお金がかからない

ドラマ特捜9 season3は、動画配信サービス『U-NEXT』で配信予定となっています。

U-NEXTは通常月額1990円かかりますが、初回登録に限り31日間無料でサービスを利用することができます。

31日間無料なので、もしサービスが気に入らない場合は31日間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

無料体験中、最新のドラマや映画・アニメなどを視聴することができるようになります。

U-NEXTで無料視聴する

無料視聴ができる動画配信サービス一覧

U-NEXT ◎全話見放題
FOD
Hulu
Paravi
Netflix
dTV
Tver △(最新話のみ期間可能)

『U-NEXT』なら、ドラマ特捜9 season3を全話無料視聴することができます

Tverも確かに視聴することはできますが、最新話のみ視聴可能でしかも1週間の期限付きです。

特捜9 season3を自分の視聴できるタイミングで好きなお話を見たいと思っている方は『U-NEXT』をオススメします。

YouTube・PandoraTV・Dailymotionでの視聴はオススメできない

他にも、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴する方法もありますが、これらの視聴方法はオススメできません。

そもそもこれらの動画は違法アップロードなので、動画が上がったとしてもすぐに削除されてしまうため、1話~最終回までまとめて視聴できることはほぼありません。

それ以外にも、違法アップロードされた動画はなにかと問題が多いです。

その問題がこちら

・ウイルスに感染する恐れがある
・画質が悪い
・個人情報の漏洩やワンクリック詐欺
・動画を探すのに手間がかかる
なので特捜9 season3を視聴したい方は『U-NEXT』を利用することを強くオススメします。

ドラマ『特捜9 season3』をU-NEXTで無料フル視聴する手順

ここからはU-NEXTで無料フル視聴する手順を紹介します。

U-NEXTの登録手順

U-NEXT』で31日間無料視聴するにはメールアドレスで登録することができます。

無料登録をするまでの流れは以下のようになります。

U-NEXT登録画面を開く

②氏名、メールアドレス、パスワード、生年月日、性別、電話番号、お住まいの地域を入力

③支払方法を入力

④入力情報を確認して送信ボタンを押したら登録完了

ちなみに解約も簡単に行うことができます。

①U-NEXTの公式Webサイトにてログイン

②設定サポート⇒契約内容の確認・変更から実施

U-NEXTで無料視聴する

ドラマ『特捜9 season3』イントロダクション、あらすじ

イントロダクション

 2018年4月――井ノ原快彦主演で新たな歴史を歩みはじめた『特捜9』は、視聴者の高い支持を集め、平均視聴率14.0%を記録しました。その翌年の4月期にお送りした『season2』では、レギュラー放送初回直前にオンエアした『特捜9スペシャル』が13.0%の高視聴率をマーク。第1話も15.2%を獲得し、全11回平均で13.0%という好成績を収め、人気シリーズの座を確立しました(※視聴率はすべてビデオリサーチ調べ。関東地区)。
そしていよいよこの春、『season3』が開幕します! 『特捜9 season3』では、個性が強すぎるゆえにぶつかり合いながらも事件解決に挑む特捜班メンバーが更に全力疾走で事件の真相にせまっていきます! ひとりひとりの個性=ポテンシャルを最大限に引き出すストーリー展開で、ほかに類を見ない、『特捜9』ならではの“複眼捜査”の面白さを今まで以上に骨太に描きだしていきます。
折しも2020年は、オリンピック・パラリンピックイヤー。自身の可能性を信じて努力を重ね、大舞台に挑むアスリートのごとく、特捜班刑事たちが新たなステージへと全力で疾走していきます!

出典:テレビ朝日

あらすじ

ドラマ『特捜9 season3』の登場人物/キャスト

ドラマ特捜9 season3の主な登場人物、そして演じているキャストの方々がこちらです。

浅輪直樹:井ノ原快彦・・・警視庁捜査一課特別捜査班主任。正義感が人一倍強く、曲がったことが大嫌いな性格

小宮山志保:羽田美智子・・・警視庁捜査一課特別捜査班刑事。特捜班の唯一の女性刑事

村瀬健吾:津田寛治・・・警視庁捜査一課特別捜査班刑事。自分の能力はキャリア以上と信じて疑わない自信家

青柳靖:吹越満・・・警視庁捜査一課特別捜査班刑事。金持ちと上流階級が大嫌いな皮肉屋

矢沢英明:田口浩正・・・警視庁捜査一課特別捜査班刑事。青柳のよき相棒

新藤亮:山田裕貴・・・警視庁捜査一課特別捜査班刑事。運動神経がよく、犯人と格闘する場面で大いに活躍する

佐久間朗:宮近海斗・・・警視庁本庁所属の若手鑑識課員。

浅輪倫子:中越典子・・・直樹の妻。パティシエとして実力があり、スイーツをネット販売したいと考えて試行錯誤中

早瀬川真澄:原沙知絵・・・関東監察医務院に勤務する監察医。遺体に関するプロフェッショナル

国木田誠二:中村梅雀・・・警視庁捜査一課特別捜査班班長

ドラマ『特捜9 season3』に対する期待の声、感想

特捜9 season3の公開に向けて、人々からは期待の声がたくさん見られました。

その一部を紹介しましょう。

口コミ

男性
特捜9もついにシーズン3に突入ということで、シーズン1・2と見続けてきた自分としては早く視聴したい気持ちでいっぱいです。シーズンごとに成長し、今や主任として特捜班を引っ張る立場となった浅輪直樹の活躍を楽しみにしています。


女性
個性的なキャラクターを持つ刑事がたくさん登場するのですごく楽しいドラマですね。今作でもそんな個性的な刑事たちがドラマ内でどのようなやり取りをするのか気になります。

口コミ

男性
前作までのおなじみのメンバーの他にも、シーズン3から新メンバーが加入するとのことなのでそこにも注目したいなと思います。新メンバーが物語におけるいいスパイスになってくれることを期待しています。


女性
またテレビで特捜9のメンバーの活躍を見ることができるのかと思うと嬉しい限りです。今作でも特捜9メンバーの活躍を非常に楽しみにしています。

口コミ

女性
個性が強すぎるためいつも衝突しあっている特捜メンバーですが、そんなメンバーが一致団結して事件を解決する流れが大好きです。なんだかんだいって認め合っているその人間関係がすごく好きなので、シーズン3でもそんな人間ドラマに期待したいです。


男性
井ノ原快彦さん演じる浅輪直樹が実質リーダーとなり、これからの事件をどうやって解決していくのか、そして特捜メンバーをどのように引っ張っていくのか気になります。シーズン3でさらなる活躍に期待したいです。

ドラマ『特捜9 season3』の見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ

特捜9 season3の1話〜最終回までを無料で視聴する方法をまとめました。

U-NEXT』に登録すれば、高品質で安全に視聴することができるのでオススメです。

31日間は無料で視聴することができるので、ぜひ登録して動画をお楽しみください。

U-NEXTで無料視聴する

最新情報をチェックしよう!