ドラマ『私の家政夫ナギサさん』見逃し動画を無料フル視聴する方法【1話〜最終回】

私の家政夫ナギサさんは2020年放送のドラマになります。

この記事では、私の家政夫ナギサさんの無料動画をフルで視聴する方法を紹介していきたいと思います。

・今週の放送を見逃してしまった

・時間があるときに一気に視聴したい

・安全に高画質高品質な動画を視聴したい

という方はぜひ最後までご覧ください。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の見逃し動画を無料フル視聴する方法

Paraviで視聴する

結論としては、私の家政夫ナギサさんを無料視聴するオススメの方法は、動画配信サービス『Paravi』を無料体験で視聴することです。

その理由は下記になります。

・ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の1話~最終回が高画質&広告なしで楽しめる

・公式サービスなのでセキュリティ万全で安全に視聴ができる

・無料期間中に解約すればお金がかからない

ドラマ私の家政夫ナギサさんは、動画配信サービス『Paravi』で配信予定となっています。

Paraviは通常月額925円かかりますが、初回登録に限り2週間無料でサービスを利用することができます。

2週間無料なので、もしサービスが気に入らない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

無料体験中、最新のドラマや映画・アニメを視聴することができるようになります。

Paraviで無料視聴する

無料視聴ができる動画配信サービス一覧

Paravi ◎全話見放題
FOD
U-NEXT
Hulu
Netflix
dTV
Tver △(最新話のみ期間可能)

私の家政夫ナギサさんを全話無料視聴するできるのは『Paravi』だけとなるでしょう。

Tverも確かに視聴することはできますが、最新話のみ視聴可能でしかも1週間の期限付きです。

私の家政夫ナギサさんを自分の視聴できるタイミングで好きなお話を見たいと思っている方は『Paravi』をオススメします。

YouTube・PandoraTV・Dailymotionでの視聴はオススメできない

他にも、YouTube・PandoraTV・Dailymotionで視聴する方法もありますが、これらの視聴方法はオススメできません。

そもそもこれらの動画は違法アップロードなので、動画が上がったとしてもすぐに削除されてしまうため、1話~最終回までまとめて視聴できることはほぼありません。

それ以外にも、違法アップロードされた動画はなにかと問題が多いです。

その問題がこちら

・ウイルスに感染する恐れがある
・画質が悪い
・個人情報の漏洩やワンクリック詐欺
・動画を探すのに手間がかかる
なので私の家政夫ナギサさんを視聴したい方は『Paravi』を利用することを強くオススメします。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』をParaviで無料フル視聴する手順

ここからはParaviで無料フル視聴する手順を紹介します。

Paraviの登録手順

Paravi』で2週間無料視聴するにはメールアドレス、またはtwitterやfacebookなどのSNSアカウント、そしてGoogleIDやYahooIDでアカウントを作ることができます。

なので自分がやりやすい方法でアカウントを作成しましょう。

アカウントを作成し無料登録をするまでの流れは以下のようになります。

今回は一番基本的なメールアドレスでの登録方法を紹介します。

Paravi登録画面を開く

②メールアドレスでアカウントを作成を選択

③氏名、メールアドレス、PINコード、パスワード、生年月日、性別、支払方法を入力

確認ボタンを押して登録完了

ちなみに解約も簡単に行うことができます。

①アカウント情報を開く

②契約プランの確認・変更・解約を選択

Paraviで無料視聴する

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』イントロダクション、あらすじ

イントロダクション

TBSでは火曜ドラマ枠(毎週火曜よる10時)で『私の家政夫ナギサさん』を放送することが決定した。
原作は、国内最大級の電子書籍サイト「コミックシーモア」(運営:エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社)発のオリジナルコミック「家政夫のナギサさん」(著者:四ツ原フリコ)。ソルマーレ編集部少女漫画レーベル「恋するソワレ」にて連載中の人気作品で、WEBコミックがTBS連続ドラマの原作となるのは初めての試みである。

物語の主人公・相原メイ(あいはら・めい)は、製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマン。仕事は誰よりもできるのに、家事は苦手な生活力ゼロのアラサー独身女子だ。そんなメイの28歳の誕生日の夜、家に帰ると見たことのないエプロン姿のおじさん・鴫野ナギサ(しぎの・なぎさ)が突然現れる。おじさんの正体は、料理・洗濯・掃除といった家事全般をパーフェクトにこなすスーパー家政夫だった!
見ず知らずの男性、ましてやおじさんが家にいるなんて絶対イヤ! と最初は拒むメイだったが、共に時間を過ごす中で、いつしかナギサさんの存在に安らぎや温かみを感じていく。

そんな中、仕事ではメイの前に強力なライバル・田所優太(たどころ・ゆうた)が出現する。この強敵を前に、成績優秀で負け知らずだったメイは大ピンチに。しかし田所は、メイの警戒心をよそに爽やかにメイに急接近! 田所によってメイは仕事も恋も振り回されていく――!?

出典:TBS

あらすじ

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の登場人物/キャスト

ドラマ私の家政夫ナギサさんの主な登場人物、そして演じているキャストの方々がこちらです。

相原 メイ:多部未華子・・・製薬会社「天保山製薬」のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンで自他共に認める負けず嫌い

鴫野 ナギサ:大森南朋・・・家事代行サービス業者「NTSクリーンハウス」に勤めるエース家政夫

田所 優太:瀬戸康史・・・外資系製薬会社「アーノルド製薬」のMR。性格もルックスも完璧でまさに王子様的存在

瀬川 遙人:眞栄田郷敦・・・「天保山製薬」横浜支店の入社1年目の新入社員

陶山 薫:高橋メアリージュン・・・「天保山製薬」横浜支店の社員。相原 メイの親友

肥後 菊之助:宮尾俊太郎・・・「肥後すこやかクリニック」の医師

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』に対する期待の声、感想

私の家政夫ナギサさんの公開に向けて、人々からは期待の声がたくさん見られました。

その一部を紹介しましょう。

口コミ

女性
私は多部未華子ちゃんファンなので、私の家政夫ナギサさんはすごく楽しみにしています。このドラマ内で多部ちゃん演じる主人公の相原メイが大森南朋さん演じる家政婦のナギサとどのような絡みをするのか気になりますね。


女性
バリバリのキャリアウーマンだけど家事は全くできない主人公の元に凄腕のおじさん家政婦がやってくるという、設定の時点から面白いこのドラマ。実際に登場人物が動く姿を見るとさらに面白いんだろうなと思いながら放送を楽しみにしています。

口コミ

男性
多部未華子さん主演のドラマということですごく楽しみです。家政婦のナギサさんとの絡みももちろん気になりますが、瀬戸康史さん演じる田所優太との関係も気になるところ。


女性
私の家政夫ナギサさんは漫画のころから知っていた作品なので、ドラマ化すると聞いた時はすごく嬉しかったですね。ドラマのストーリーは漫画とは違ってくるのかどうなのかも気になるところです。実際に見比べてみたいですね。

口コミ

男性
家政婦はどうしても女性のイメージが強かっただけに、おじさん家政婦とはなんとも面白くて興味をそそる設定だなと思いました。ドラマではおじさん家政婦の働きに注目したいですね。


女性
このドラマは予告の時点ですでに面白かったので期待しています。バリキャリの主人公にプロの腕前を持ったおじさん家政婦というのがなんとも新しい。私も家事は苦手なので、ナギサさんから家事の極意を学ぼうと思っています(笑)

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ

私の家政夫ナギサさんの1話〜最終回までを無料で視聴する方法をまとめました。

Paravi』に登録すれば、高品質で安全に視聴することができるのでオススメです。

2週間は無料で視聴することができるので、ぜひ登録して動画をお楽しみください。

Paraviで無料視聴する

最新情報をチェックしよう!